※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イマ
お出かけ

平日のレゴランドって気合いいりますか?愛知県民です。初めてのレゴラン…

平日のレゴランドって気合いいりますか?

愛知県民です。
初めてのレゴランドを春休み、卒園式等々ある前に行ってきます。

開園時間前に並ぶ!
レストランは時間をずらして!
人気アトラクションは早めに!

とかディズニーみたいな気合いって必要ですか?
普通の遊園地いく感覚でいるのですが…😅

コメント

はじめてのママリ🔰

車だったので駐車場で9時ぐらいに朝ごはんを食べて、開園5分前に並び始めて、待ち時間が長くなりがち(15分ぐらい笑)なものから乗る、お腹が空いたらポップコーン食べて、15時ぐらいには出て帰りに早めの夜ご飯食べて帰るプランにしました😊

• イマ

イマ

ありがとうございます!
    うちも15時頃には帰りたいなって思っていたので、空いているようでよかった🥹
    15分待ちなら耐えれそうです笑
    ありがとうございます♪

• 3月13日
うさまる

去年の秋の平日にレゴランド行ってきましたよー!今ともしかしたら違うかもですが体験談を😄
着いたのは開園数分過ぎたくらいだったと思います。普通にチケットも2人くらい並ぶくらいで買えました。スムーズにパーク内にも入れましたよ!開園直後だったからか着ぐるみが出迎えてくれました✨
アトラクションは開園直後は入り口近くのメリーゴーランド混んでましたけど、他のアトラクションはほとんど待ち時間なく乗り放題でしたよ〜待っても5分とかでした!
食事が全体的に高かったので、ポテトとかの軽食を適当に買ってつまむくらいだったのでレストランの混み具合はわかりません💦
ディズニーとかはめっちゃ気合い入れますが、レゴランドは平日なら普通の遊園地とかわらないと思います〜

• イマ

イマ

子供が着ぐるみ大好きなので開園同時にはいります🙏✨
    うちもポテトとかしか食べない予定なので、軽食なら問題なさそうですね😂
    東山動物園行くくらいのノリで行ってきます!ありがとうございました😊

• 3月13日
Py❤︎

気合いいりません😂笑
ゆるーく行っても車停められるし、レストランは少し並べばピーク時も入れます😂
あ、人気アトラクションは少し並ぶかな🤔

• イマ

イマ

気合い無しで明日行ってきます😂
    人気アトラクションだけ朝イチ行こ!って思います。
    ただどれか人気アトラクションなのかも知らないくらい無知ですが😂💦笑

• 3月13日
ママぴ

先月の土曜日にはじめて行きましたが、普通の遊園地に行く感覚で大丈夫でした😄
食事は多少やはり並びます!

• イマ

イマ

週末でもそんな感じ!?
    よかったです✨
    ご飯は時間ずらそう🥺
    ありがとうございます♪

• 3月13日
むら

平日のレゴランド、全然気合いいりません🥹

駐車場、入場、ご飯、アトラクション…全然並ばないor並んでも5分とかです‼️

ただたくさん遊べるので開園時間から遊ぶのをおすすめします🤗

• イマ

イマ

そんな状態なら平日一択ですね🤩
    開園同時に入れるように行きます!!
    ありがとうございました❣️

• 3月13日