※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

助産師さんや産科医さん、その他エコーにお詳しい方、お答えいただけた…

助産師さんや産科医さん、その他エコーにお詳しい方、お答えいただけたら嬉しいです!!沢山のご回答お待ちしてます🙇‍♀️

📸妊娠16週の2Dエコーです。
産科医さんには、「🐘ついてなさそうにも見えるけど、→の○っぽいのが🐘の可能性もあるかな〜?まだわからないからまた4週後!」と言われました。
4枚の画像を添付してます。下2枚の→が🐘かも?と言われたものです。
男の子、女の子どちらだと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ただの専業主婦の意見で申し訳ないんですが、女の子な気がします!😂
上2枚はついてないように見えますし、下2枚は女の子エコーのコーヒー豆に見えます!🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お答えいただきありがとうございます✨
    女の子のエコーを見たことがないのでわからなかったのですが、そんな特徴があるのですね!

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コーヒー豆とか葉っぱのような感じです!☺️男の子も女の子もご縁がありましたが、男の子のは明らかに「ついてる!🐘」って感じですので、足もしっかり開いて🐘を隠してる感じもなく何もついてないかな?という感じのエコーなら女の子の可能性高いかなと思います☺️✨

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    そんなにはっきりと違いがあるとは✨神秘的ですね🤰🏻
    ありがとうございます😊

• 3月13日
a🌿

女の子かと思いました👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お答えいただきありがとうございます😊
    a🌿さんのエコーも同じような感じでしたか🚺?

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

私も女の子に見えます!
男の子のエコー、もっとはっきり写りますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど☺️女の子の可能性が大きいと思っておきます❤︎
    ありがとうございます!!

• 3月13日