※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

同年代の方解答お願いします!35歳前後の方で、20代の頃に買った結婚式の…

同年代の方解答お願いします!

35歳前後の方で、20代の頃に買った結婚式の参列のドレス👗どうされてますか??

10年前くらいに買ったのを置いてて、久しぶりに合わせてみたら丈が短くて🤣💦

デザインや色は落ち着いたものだったのでなんとかいけそうですが30代には若干丈が短いよね!?って感じでした😅

結局もう着ることはないので処分か、
娘が小学生なので中学生になれば着れるだろうし取っておくか迷ってます💦

まずそんな着て行く機会ないしなぁーって感じですが💦

皆さんはどうされましたか??

マメな人ならフリマアプリとかなんでしょうが、私は面倒なので捨てるか残すかになりそうです😂

コメント

ママリ

着ることのないデザインのドレスはセカストに持って行きました。
3000円くらいで買い取ってもらえたのでよかったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!えぇー3000円で買い取ってもらえたんですね😳

2着くらいあるので1着出してみます!

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

500円にでもなればラッキーって思いながら出したら意外と査定良かったです☺️
    処分するのも、メルカリの出品とかも面倒なので一度持っていってみる価値あると思います!

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

余計に嬉しいですね😆

一度試しにもっていってみます🙌

• 3月12日
ママリ

安物だし捨てました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

潔いですね😂👏
    それくらいの気持ちが大切ですね!

• 3月12日