※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中で悪阻ピーク、朝起きれずリズム崩れ。仕事復帰前で悩んでいます。同じ状況のママさんいますか?

2人目妊娠中、朝起きれません、、

最近悪阻ピーク期に入ったなという感じです。
朝7:00からアラームかけても身体が言うことを聞かず、10:00になってようやく身体を起こして、朝食の準備をして、息子に食べさせるという流れになってしまいました、、

4月から仕事復帰もするのに今からこんなにもリズム崩れててどうするんだと思いますがら本当に起きれません。
毎朝、朝から憂鬱です、、

同じような状況のママさんいませんか?

コメント

おめし◎

ほんっっっっとに朝が辛いです。私も悪阻が先月までずっとでした😢

うちの場合は保育園があるので結局何がなんでも行かせなきゃなのですが、今でもほんとにギリギリのギリまで布団から出られず、まじで今日休ませちゃおうかなって毎日頭によぎってます。笑😢😢😢結局登園ギリに送って行ってます。🥲

ほんっっっっとに朝辛いです分かります😭😭😭😭😭😭😭😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

悪阻の期間長かったのですね😭お疲れ様でした💦
    私も今回いつまで続くか今から怖いです、、

やっぱり何が何でも行かなきゃ行けないという状況になれば起きれるようになりますかね🥲
    毎朝えずきながら起きてご飯の支度してって流れなので、そういうのもあって気が滅入ってるのかもしれません、、

• 3月13日
  • おめし◎

おめし◎

わかりますわかりますー😭😭😭😭😭😭😭

私はミルクの匂いがだめで、毎日えずきながらミルク作ってました🤣子供からしたら地獄絵図ですよね🤣💦

悪阻きつかったのですが、私的に良かったのは自分が好きな匂いの柔軟剤を使って洗ったマスクをほぼ24時間つけてました!笑😂😂💦あとモンダミンも頻繁にしてました!!😭♡

辛いけど終わりは絶対あるので、なんとか乗り切りましょうね😢💕💕

• 3月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ミルクのモアッとにおう感じ、私もダメです😭💦

同じく洗剤の臭いは大丈夫なので、マスク作戦もいいですね!✨️
    モンダミンも試してみます!
    ありがとうございます🥺🙏

• 3月13日