※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が後輩と怪しいやり取りをしている。告白もあったが肉体関係はなし。離婚は考えていないが、旦那の行動に疑問。告白の返事を聞くが、嘘が心配。要注意。

モヤモヤするので吐き出させてください。
みなさんこれは浮気だと思いますか?また、自分がされたら許しますか?それとも許せませんか?

旦那が職場の後輩にLINEで❤️をつかったり、ラブ的なスタンプを送っていました。
LINEを見てみると、おそらくその後輩は旦那のことが好きみたいで一ヶ月前に2人でランチ?をした際に告白をしたようです。また、その前に旦那が夜2人で会いたがる雰囲気を一度だけだし、後輩も「既婚者〜😂」なんて言ってそのノリ?を楽しんでいるように思えました。
旦那がも告白されているのに、すぐに返事はしてないみたいでありがとうと。
しかもその後その子がいる会社の飲み会に2回ほど参加しています。(LINEを見る限りその子と2人きりにはなってない)

幸い肉体関係には至っておらないです。

私が勘づいてから旦那も少し勘づいた?けど気づかれてないと思ってる?から、おそらく昨日会った時かな?なんか言ったみたいなんです。すると

昨日後輩が旦那にLINEで「会社でも話せないし、LINEでも話せないし、どうしたらいい?!なかったことになってます?!」(おそらく告白したこと)と来ていました。

旦那が今週この時間あいてる?話したい!
と、告白の返事をするようです。

そもそも既婚者であり妊婦の妻がいて、子どもいるの知ってるくせに告白ってなに?その後どうしたいわけ?とモヤモヤしていますし、旦那の告白の返事も気になります。

会う日の夜に問い詰めようと思っていますが、その告白の返事を聞いたりしても、嘘つかれそうで嫌です。
例えば断ったよ、と言いつつもその場では濁していないか?とか。

ちなみにLINEの証拠はとってあります。

みなさま、この程度なら離婚はしないですか?

正直旦那のことは大好きで、子どものことも家事育児、私がフルタイムで働いていてもかなり協力的。
周りの信頼度もかなり高めです!(私たち共通の知り合いや友達などから)

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

私的には浮気ですね
告白されてその場でビシッと断ってないし、今の状況楽しんでそうだし
個人的には離婚案件ですが、大好きならなかなか決断下すのは難しいですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです…今の状況を楽しんでるんです。それは私にとってはあり得ないことで、肉体関係がないしきっとこの先も肉体関係に繋がろうとはしてないんだと思うのですが、なぜすぐに即答で断らない?とモヤモヤが止まりません💦

告白の返事をするようなのですが、ここで断ったとしても信用しきれない。ちゃんと見届けたい。

その子はちなみに今月で退職はするそうです。

• 3月12日
しょうママ

これからお子さんが生まれるなら簡単に今すぐ離婚ってゆうのも難しいですよね😭
旦那さんも離婚したくてってより自分に好意を持たれてる状況に酔って楽しんでるだけのように思います。

旦那さんの親に言う、子供に二度と会えなくなる、相手に私から連絡して話そうか?☺️
って実際そこまでしなくても脅しとして言いたくなりますね😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😂
    子どもが産まれるし、周りとの繋がりなども考えると簡単に離婚とは言えなくて…(肉体関係があったらすぐ離婚ですが)

チヤホヤはされたい気持ちは昔からあって、私もたしかに冷たい時期があったのですが、その時にちょうど言い寄ってきた女に酔っているんだと思います。

私的にはもうそこまで言おうかと思っています。

ちなみに今週告白の返事をするっぽいのですが、これで断ったとなっても許せますか?

• 3月12日
  • しょうママ

しょうママ

2人でわざわざ会って告白の返事をする必要はないと思うので、自分の目の前で連絡させて目の前で断る、二度と会わない約束をさせます!
    その時電話変わってもらってもしこれでも旦那に言い寄ってくるなら分かってますよね?☺️って女に自分で釘刺しときます🥺

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…!
    後輩的にはLINEでの返事や、会社で会えないからどうしようと言ってるのに、実際旦那がじゃあこの日会って話そうと言ったらば警戒してそれはそれでまずいんじゃ?!と言ってて意味不明すぎるんです😡😡

なんかなんで私がそこまでしなきゃいけないんだろうと悲しくなります。

旦那は子どものこと本当に大切にしてるので、自分がとった責任として子どもに会えなくなるからと言った方が大ダメージな気がしてるんですよね💦

もし告白の返事次第で、あやふやにしたらその時は電話しようかなと。

• 3月12日
はじめてのママリ

離婚はしないですね。
て2人で会う前に話し合った方がいいと思います!

なんなら私からその子に連絡させて、と言いますね。

浮気というか裏切り行為だと思います!私は許せないです。
毅然とした態度とってほしいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚するほどではない…ですか?😅

私も本当は今すぐにでも言ってやりたくて(今日もモヤモヤしすぎて夜中3時から起きてる)、食欲も全くなく、あと2日もこの状態はキツくて…

でもその会う日まで泳がせて、帰ったあとLINEで確認しようかな〜と。旦那の行動をちょっと信じたい自分もいます💦

裏切り行為!それですね!!
    今後ももしかしたら裏切られると思うともう一緒にいても上の空な気がします…

• 3月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供の事考えると私は離婚は選択しないです🥲でもしんどければもう離婚!って事もあると思います。

うちも浮気じゃないけどキャバ嬢とLINE楽しんでて、そもそもうちはキャバクラ禁止なのに勝手に行ったのも含め、色々発覚してから私も数日間ご飯食べられませんでした😭
    もう何ヶ月も経ちますが未だに思い出すとイライラします😵

万が一ですけど、女に迫られて体の関係でももったらまずくないですか??
    それでも泳がせたいなら私はGPS仕込むなり盗聴器仕込みます。
    信じたいけど、更なる裏切りもあるかもしれないので、、、、。
    断るなら電話とかLINEとかでいいし、なんなら気を持たせないためにするべきですよね。
    それをわざわざ会うのは旦那さん下心あるのかなって。
    少し期待してるんだと思います。
    奥さんいるから、、、って濁して相手がどうでるか。
    それでもいいっていわれたわんちゃんあるかなって思ってると思いますよ。

向こうの女性も会う時点でそのつもりかも知れません。既婚者に手を出すってことは、それなりに尻軽だと思うので、、、、。

泳がせた結果、体の関係もったとしても許せる、もしくは離婚するってきっぱり決まってるならいいと思いますが、、、🥲

わかります。謝られてもされたことは消えませんからね😢
    私もなんだか今でも上の空です、、、旦那のことは好きですけど😞でも好きだからつらいです、、、

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧なコメントありがとうございます🙇‍♀️

キャバクラ嫌がってるのにそれでも行くのは嫌ですね💦

身体の浮気されたらそれこそもう終わりです。てかそんな人なんだって、ある意味離婚できてよかったかもしれないです。かなり辛いですけど😅

ちなみに女の方は、むしろ会わない方が良いと言っていて警戒しています💦
    そのくせ、LINEでも会社でも話せないからって、旦那が直接会うので、実は友だちに助けを求めて尾行してもらうかもしれないです。どんな会話をしていたか…

やはり、好きだからこそ辛いですよね…💦

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

私の中では浮気ですね😥
妊娠中になにしてくれてんだ!!って思います😣
相手の女性も腹が立つけど、ご主人のその場を楽しんでる感じも嫌ですね😣
返事をするためにふたりで会うことがまず私の中ではないです。
断るだけなら電話でもメールでも済むのに、、

今は離婚まではしないと思いますが、今後信用するまでに時間がかかりそうだし、次同じことがあれば私なら見切りをつけますかね😣
ママリさん、出産も間近なのにお辛いですね😢
お体大事にしてください😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しいコメントありがとうございます🥹!

ほんとにその通り過ぎです!!
    何楽しんでんだゴラ?!って感じで、たしかに冷たくしていた期間長すぎたし、キモいとかふつーに言いまくっていたんですけど私も悪いんですけど(笑)妊娠中にくそむかつきすぎました!!

会って、更に怪しいことしたらもう子どもと会えませんって釘刺そうかなって思いましたが、なんかこちらが電話したりするのムカつきます!自分らで気づけ!って感じです😡

• 3月12日