※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

八戸市で病児保育を利用した方の体験や登録方法について教えてください。スマホでの登録について苦労しています。

八戸市で病児保育を利用したことがある方いらっしゃいますか?どんな感じだったか流れを教えていただきたいです!
会社が繁忙期に入るにあたり、どうしても休めない時があった時に、事前に登録だけでもしておきたいと考えています。
スマホで登録出来ると聞いたのですが、なかなかうまくいかず…😢

コメント

ままり

あずかるこちゃんというサイト?に登録しました😄
1度だけ病児保育利用しましたが、受入人数が少ないのでかなり狭き門です😣
あずかるこちゃんで預けたい施設に予約して、しばらくすると電話が来るので病状を伝えて、受け入れてもらえるってなったら確かまた連絡が来たような…🤔
かかりつけの小児科で診断書書いてもらって提出しないといけないので、事前の診察は必須です😣
当日はしっかり見てもらえて本人も楽しく過ごしてたみたいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイトに登録するんですね!やってみたいと思います☺️
    やはり狭き門なんですね…😞
    診断書が必要ということは、熱が出たからと言ってその日預かってもらうということは出来なさそうですね💦
    教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️✨

• 3月13日