※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

昨夜、子どもに仲良ししているところを見られてしまいました。同じ経験の方いますか?

子どもに仲良ししてるところを見られました💦
同じようなご経験ある方いらっしゃいますか??
見てしまったではなく、見られてしまった方にお聞きしたいです。
厳しいご意見は今は聞きたくないです。
ワガママですみませんが、お願いします。

初めまして。
昨夜旦那と仲良ししているところを1歳になったばかりの息子に見られました。。
これまでも何度か寝ている息子の隣(ダブルベッド) で息を潜めてしていたので、今日も大丈夫だろうといつも通りしていたら、寝ぼけた様子で息子が起きてしまい、見られてしまいました🥲

物心つくのはまだ先と思ってはいても、わざとでなくとも実際そういう行為を見せてしまったら虐待なのでは、、?とか、なんで隣でしたんだろう、、とか後悔がやばいです😭

同じようなご経験されたことある方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

1歳半までは気にしてなかったです😂!笑
確かに子供の隣でするのは虐待と同じですが、ご自身でその意識があるなら次気をつければ良いんじゃないでしょうか☺️
夫はほんまか知らないですが1歳半の記憶があると言ってたので我が家ではその時期になるまでには別室にしようかって決めてました🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ、気にしてなかったとは言え起きたらやめてました!!!🤣

• 3月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

温かいお言葉、ありがとうございます🥲
    本当に本当に反省してます……。
    まだ1歳とはいえ自分が逆の立場ならすごく気持ち悪いのに、そこまで考えが至らなかった自分が本当に憎いです。。
    息子に申し訳なくてたまりません。
    次からは気を付けたいと思います!

• 3月12日
2児のママ🌈🧸

1歳くらいなら気にしないかもです🥹起きてもしてたら問題かもですが😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    1歳だし、記憶に残っていないことを祈るばかりです🥲

• 3月12日