※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊活

人工授精1回目でリセットしました。出血や症状があり、生理が来てショックです。今は弱音しか言えません。

人工授精1回目リセット、、
今回謎の少量出血が生理一週間くらい前にあって着床出血かと思ったり、
ちょうどその時1日だけ風邪症状がでたり、寝汗がすごかったり、いつも期待しないようにしてたけど今回ばかりはさすがにと思っていたら予定日2日後の今日、生理が来る夢を見て起きて安心したのも束の間。
起き上がってトイレに行ったらしっかり生理がきた。
なんだったのいろいろな症状は。と、もう今までで1番ショックです。
何もしてなくてもできる人と、こんなにいろいろして頑張ってもできないなんて今はもう弱音しか言えません。
吐き出させていただきました。

コメント

deleted user

大丈夫です。弱音はしっかり吐き出しましょう。私も何度も何度も弱音を吐いて、泣いて、を繰り返してきました。

ぶーこ

そうそう!大丈夫です。まだ一回目。全然序の口です!笑
次来てくれるかもしれないしまだまだかもしれないし、、、
弱音吐いていいんですよ。吐かないとやってられません!