※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛知県尾張地方で2歳8ヶ月の男の子が楽しめる場所を探しています。GW前に色々出かけたいと考えており、公園や児童館以外で車で2時間圏内で行ける場所を教えてください。

愛知県尾張地方に住んでいます。
2歳8ヶ月男の子が楽しめるちょっと変わった体験ができる場所などありますか?
旦那がGW明けまで育休を取っているのですが、それまでに色んなところに出かけたいと思っています。
公園や児童館はいつでも行けるので、それ以外が良いかなと思っています。
ちなみにセントレアは行きました。
車で2時間圏内なら大丈夫です。
教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ

動物系ですが、
南知多ビーチランドでイルカ、ペンギン、アザラシ、アシカのふれあいできます😊
東山動物園、のんほいパーク、蔵が池公園でも動物とのふれあいできます。
富士サファリパークでライオンやくま、ラクダなどに餌やりできます。
あとは、いちご狩りとか。
INAXライブミュージアムでひかるどろだんごづくりとか。
名古屋市科学館も楽しいと思います。

ちい

お金はかかっちゃいますが
鈴鹿サーキットどうでしょう?☺️うちも下が男の子なのですが、近々連れて行ってあげたいなと思ってます🚗

おやつタウンもすごく楽しそうなので、泊まってゆっくりセットで行くのもありかもしれません✨

なあ

ちょっとかわった体験は

ふるさと納税で15000円寄付必要ですが
1日豊橋の消防署で
消防士になれる体験があります
一回の寄付で家族全員参加できます
消防士の制服きて
朝礼みたいなのからはじまりはしご車のったり放水や指令室の見学などなど出来るので男の子でちょっとかわった体験 希望ならオススメです♥️三時間くらいかかる内容なので結構いいですよー
帰りは豊橋の動物園や帰り道の愛知牧場などよって帰れます☺️