※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳〜2歳の女の子へのプレゼントについて教えてください。1,000〜2,000円で考えています。どんなものが喜ばれるでしょうか?

1歳〜2歳の女の子がいるママさんに質問です。
子ども用にもらったら嬉しいちょっとしたプレゼントって何ですか?
今度久しぶりに会う友達のお子さんに何かあげたいのですが、1,000〜2,000円以内で考えてます。

コレもらって嬉しかったとかコレは困ったなど教えて下さい!

コメント

なな

身につける系はヘアアクセとか嬉しかったです!
あとは絵本は嵩張らなくてありがたいです🫶お家に同じのがないか気をつけなきゃですが…

抹茶

ヘアゴムとか嬉しいです😊

めゐ

うちは髪飾り徹底的に取られるので可愛い物を貰ってもつけれなくて悲しいです😭
食べ物、果物、絵本、が嬉しいかもです❣️

はじめてのママリ🔰

お菓子、絵本もらって嬉しかったです☺️

はじめてのママリ🔰

私も絵本嬉しいです〜!

ひもの

ちょっとお高いバスボール数個とかだと子供が喜びそうな気がします!
キャラクター物とかが多いので好きなキャラクターが分かれば尚良しかもです。
バスボール子供めちゃ欲しがるけど高くて頻繁には買えず、せいぜい100均のしょぼいの買うくらいなのでプレゼントされたらテンション上がりそうです。

はじめてのママリ🔰

絵本が嬉しいです☺️
いろいろな絵本を読ませてあげたいので。

はじめてのママリ🔰

まとめての返信で失礼します。
絵本が嬉しい方が多いのが意外でした!
手持ちのと被らなそうなのを探して、今回は絵本をプレゼントしようと思います☺️

ヘアアクセやバスボールも次にプレゼントする機会の参考にさせていただきます🎁
皆さんありがとうございました😊