※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

占いで人間関係のトラブルに注意が多い理由や、当たるかどうか、将来の子供に関する占いに対する不安について、みなさんの経験を聞きたいです。

なんで姓名判断や生年月日等の占い

って人間関係のトラブルに注意 とかが
多いんですかね...

そーゆうのって当たるんでしょうか...
将来子供が人間関係トラブル合うよって
言われてるような気がしてすごく嫌です

みなさん占い等でそんな感じで言われた人
いますか?

コメント

ぴぴ

生きてる上で人間関係のトラブルひとっつもないってなかなかないし
万人に当てはまることなので当たってると見せかけられるんだと思います(笑)

1度占い言ったことありますが
知ったような口で恋愛で何かあるね、とか
家族と…とか言われましたが
当時20とかだったのでそりゃ20の女、失恋のひとつふたつあるし
思春期頃には家族ともギスギスしたりくらいあるだろって思って
全く信じてないです😂😂

ママリ

人生で人間関係のトラブルに合わない人の方が珍しいと思うので、無難にありそうなトラブル内容書いてあるだけかなーとおもってます🤣
真面目で融通きかなくて〜…人付き合い苦手?とか。有名占い師さんの所に友達の付き添いで行ったら言われたりしました。別に合う人合わない人いて当たり前なのにって感じでした。

でも唯一この人は本物だって思った方がいますが、ふんわり誰にでも当てはまることは言わないです。
連絡来るまでその人とは会ってなかったし共通の知り合いもいない上にもちろん他人には話してないことも見えてるが如く話されます。
嫌な感じも胡散臭さも何故か感じないし、本当に不思議なんですけど深刻な時ほど指摘されます。
なので余計に占い系が嘘くさく感じます😂