※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

29週4日の検診で、体重が1600g超えていて、普通の標準だと言われたが、ちょっと大きいのか気になる。同じ時期の体重を教えてほしい。

現在 29w4dです
今日 検診だったのですが 体重が1600g超えていました😂(笑)
先生には大きめとも 小さめとも言われず
ごく普通の標準だね!と言われたのですが
こんなもの?と思って調べたら
ちょっと大きいのかな?って思って (^_^;)

皆さん 覚えてたら 私と同じぐらいの時期の体重
教えてください!
後、ちょっと大きいんですかね?(笑)

コメント

みきたろう

先週の検診で私も1600gと言われました(*⁰▿⁰*)

deleted user

少~し大きめ、なんですかね♪
私は29週で1394㌘、31週で1700㌘でした!

kmama

息子の時を見返してみたら、
28w6dの検診で1544で、
次は30w6dで1946でした!
検診では毎回大きいと言われてました😳

deleted user

29w2dで1300でした!!

ゆうか

私は29週6日で1861gでした😅
毎回かなり大きめですが、先生には何も言われていませんよ😊

deleted user

31週で1600g、35週で2200gでした😊

ここなっつ

29週ちょうどで1100gでした(´・ ・`)
大きい子が羨ましいです。。。

deleted user

仲間がいて嬉しいです♡先日29w2dで1625gでした!

いちごこ

29w3dで1410gで、先生にはちょーっと大きめですねと言われてしまいましたよ( ̄▽ ̄;)
上の子二人とも巨大児で生まれてきたので、三人目も巨大児になる可能性は高めなのですが…産んでみないとわからないそうです(汗)