※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳一ヶ月の子供がトイレでうんちをすることについて、早いか普通か相談しています。上の子は2歳児クラスでトイレトレーニングを始めたが、下の子はまだ親が手伝っています。

2歳一ヶ月でうんちでるーと教えてくれて
うんちトイレでしてくれるのって早い方?普通?🤔
おちびちゃんすぎてもちろんまだ私がトイレ上に
乗せておろしてます!

上の子のときトイトレなんて2歳児クラスなってしばらーくしてからトイトレだったので下の子が楽すぎて🥹🥹

コメント

ミッキー

うちの長男、3月生まれなんですが、2歳なったぐらいからトイトレ始めて、保育園に入園した時(4月)には日中オムツはずれてました!
先生にもビックリされましたよ🥹
おしっこも、うんちもすんなりトイレで出来るようになってビックリでした✨

はじめてのママリ🔰

上の子が2歳3ヶ月下の子2歳2ヶ月にトイトレ終わったのでそれくらいなのかなぁと思っていました🤔
トイレ出来るようになると楽になりますよね😊