※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はるり
家族・旦那

夫が仕事でピリピリ、休日も不機嫌 疲れました夫 毎晩21時帰宅の激務で…

夫が仕事でピリピリ、休日も不機嫌 疲れました


夫 毎晩21時帰宅の激務です。土曜日は体力作りのためのスポーツの習い事、日曜日は庭の整備と休みなく動いています。平日は子どものお風呂や食器洗いもしてくれますし、休日は買い出しにも連れ出してくれますし、夜中の子どものオムツ替えもしてくれます。

けれども朝は出勤前にピリピリ、帰宅してもカバンを床に投げ捨てながら上司の愚痴をキレながらノンストップでまくし立てます。休日も疲れているのかすぐに不機嫌に。
仕事中に何か用事があって夫から電話がかかってくると、その声もキレながらで、わたしもイライラ…。グッと堪える日々ですが立て続けにだと、流石のわたしも限界で怒ってしまいます。

娘は生後7ヶ月で夫はめちゃくちゃ可愛がってくれてます。けれども、こんな風に不機嫌のサンドバッグにされると、こんな人のために一生残る手術跡まで抱えて辛い悪阻にも耐えて子ども産んだわたし何かバカみたいだのと思ってしまいます。ひとりみんな寝静まった後とか泣いてます。精神疾患もあるし虐待受けてて、本当は
子ども産むんでも育てる自信なくて否定的でした。夫のこういう所も結婚後に嫌になってそれも原因です。

なんか何もかもどうでも良くなってしまいました。

コメント

ことこと

毎日お疲れ様です🙇🏻‍♀️🌈

人の事を大切に出来ない人が娘さんを同じく大切にできるとは思えないです、そりゃあ今は可愛い盛りかもしれませんが物心つくようになったら今度は娘さんをサンドバッグにしかねないんじゃないですか

なぜ旦那のご機嫌を取っているか、それは全て娘の為なんです!

deleted user

不機嫌でピリピリされたらこっちまで伝染してしまいますよね、、

子育てで疲れている中で旦那の機嫌まで考える余裕なんてないです。

信頼しているからこそ🔰はるりさんに愚痴を言ったり当たってしまうんでしょうね😔

愚痴はいいけど不機嫌にならないでほしいと伝えてみてはいかがでしょうか😣

文章読む限りはお仕事でのストレスが凄そうなので、転職や働き方を変えない限りは続きそうな気がします、、