※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びきびき
サプリ・健康

産後3日目で39度の熱があります。他には寒気も感じます。同じ経験の方、原因や対処法を知りたいです。

こんにちは。
産後3日目です
39度あります😭

寒気もありそれ以外は何もないです。

3日目で熱が出た方いますか?
原因とか知りたいです!

コメント

ゆい(27)

胸はかなり張ってたりしませんか?
私はいつも産後3日目に胸がかなり張るのと副乳があるのでそれもパンパンに張って熱が出ます😱

• びきびき

びきびき

張ってないです🥲けどおっぱいに熱は持ってます!

• 3月11日
  • ゆい(27)

ゆい(27)

それで熱が高いのかもです!
    胸に熱を持ってる時はひじで測るように言われてました!

• 3月11日
ママリン

乳腺炎とかじゃないですか?私は産後少しして乳腺炎になり高熱でました。まだ産院にいらっしゃると思いますが、先生はなんておっしゃってますか?

• びきびき

びきびき

一応、熱が続く場合はおりものの検査をするっておっしゃってました。
    悪露も見てもらいましたが,大丈夫みたいです。

明日退院だから不安で…

• 3月11日
  • ママリン

ママリン

おりもの検査も異常なしでしたか??原因が分からないまま退院も心配ですよね💦高熱のまま退院しても赤ちゃんみるの大変ですよね😣
    上の子もいるし帰らないとって感じですか?明後日くらいまで様子みれるといいですが…。

• 3月11日
  • びきびき

びきびき

先ほど検査しました!結果はまだ何も聞いてませんが、悪露臭するみたいで、今から点滴打つところです😞
    上の子もいるし、生まれた赤ちゃんは大きい病院に搬送されたので、明日退院後、そのまま直行で面会に行く予定でした😢

• 3月11日
  • ママリン

ママリン

悪露臭に発熱、産後3日ですと産褥熱とかですかね?結果出ましたか?
    赤ちゃん大丈夫ですか?自分の体もですが、赤ちゃんのことも心配ですね😣早く回復して可愛い赤ちゃんに会いたいですね。

• 3月11日