※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学校のシューズ袋は、キャラものより無地の方が良いですか?子供っぽいかと悩んでいます。買い直しで安いものがいいです。ネットで買いましたか?

小学校のシューズ袋。どんなのにしましたか?
キャラものより無地のが良いですかね?イオンなどはキャラものばかりで。キャラものにしましたが、子供っぽいかと。買い直しなのでやすいのが良いです。ネットで買いましたか?

コメント

ママリ*

1年生の時に本人がキャラ物が良いと言ったので使っています😊
嫌になれば途中でシンプルな物に買い換えれば良いかなと思ってます。

さとぽよ。

上履き袋は、ナイロンのスポーツメーカーのにしました!
他の袋はキャラクターです。

ママリ

入学の時は本人希望でキャラ物で揃えましたが、3年になり本人希望でスポーツ系ブランドのシンプルな物を買い直しました😊
直接店舗で見て決めました!

ままり

幼稚園指定のそのまま使います😅高かったし全然へたってないので笑

幼稚園で使ってたものがまだ使えるので、とりあえずそのまま使います!

私はこういうのは基本作ってるんですが、上靴袋は無地と花柄のデザインで、無地の部分にワンポイントでスワンの刺繍があるデザインです!