※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

退院日の夜ご飯について相談です。出来合いのものを買うか、誰かが用意してくれるか考え中。前回は家族とスーパーでお寿司を買いました。皆さんはどうされましたか?

出産をして退院日の夜ご飯、みなさんどうされましたか?☺️

退院して家に帰ってきた日の夜、そういえば何を食べよう?!出来合いのものを買って帰る?!
誰かが用意してくれる、、、?(夫か実母など)など、どうしようかなと考えています。

上の子の時は、退院日がちょうど連休の時だったので
夫と実母が迎えにきてくれて帰りにスーパーに寄り、

赤ちゃんを車で母に見てもらって夫とスーパーでお寿司などを買って帰りました。

みなさんはどうされましたか?!そして何を食べましたか?😊

コメント

ママリ

お寿司取りました!
妊娠中、生物我慢してたので、
退院したらお寿司って決めてました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お寿司を取るの良いですね😊
    美味しいマグロ食べたいです🍣

    • 3月11日
まいん🍓

私も上の方と同じで、帰ったらお寿司!!と決めていたので、お寿司を買っておいてもらいました😊その他もお惣菜で全て済ませて、上の子も昼はマックで夜はレトルトカレーでした笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お夕飯のことばかり考えてましたがそういえばお昼もですよね😳!
    レトルトカレーお手軽で助かりますし、常備しときます!

    • 3月11日
ままた

お寿司です!!!!
生ものの解禁は嬉しいです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たらことかも食べたくなりますよね😭たらこでお米たらふく食べたいです

    • 3月11日
きーまま

義母がお寿司やピザを買ってきてくれました😭❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがたいですね✨体重制限気にせず炭水化物摂りたいです🍣🍕!

    • 3月11日
ちはる

私は妊娠中お寿司食べてたので
切迫で長期入院してて
大好きな夫の料理がずっと
食べることが出来てなかったので
退院日は
夫に私の大好きなメニューを
手作りしてもらいました🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さん料理できるの助かりますね✨😭凄いです!!

    • 3月11日
deleted user

2人目の時は、
退院したお昼はテイクアウトで、
夕飯は産前にしといた冷凍の作り置きとかで普通に普段の夜ごはんにした記憶です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産前に釣り置きされてたの凄いです!私も、入院時に備えて作り置き、、、いや、無理せずゆっくりしとくか、、、と一瞬よぎっただけですぐに諦めてしまいました😂

    • 3月11日
ぷにか

お寿司とステーキにしました🤣🩷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    満たされますね✨お肉もいいですね😊

    • 3月11日
はーちゃん

ずっと我慢してたのでお寿司食べました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中、生物を食べる家族を横目で見てきたので😂、いよいよ解禁できると思うと嬉しいですよね😊

    • 3月11日
deleted user

みなさん考えることは同じですね!笑
わたしも近くの個人店のお高めのお寿司をテイクアウトしてもらいました!
久しぶりのお寿司に感動しましたー🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お寿司人気高いですね😊
    お腹空いてきました😂

    • 3月11日
怪獣ママ

お寿司とノンアルコールビールでした!!やっぱり思う存分生物食べたくなります!☺️