※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuna
妊娠・出産

生理が4日遅れており、基礎体温も高いため検査しました。排卵日や性交日を考慮し、生理予定日より4日過ぎて薄い出血があります。化学流産の可能性があるか不安です。

生理4日遅れてて、基礎体温も高いので検査しました。

性交渉18.19日
排卵日 22日
生理予定日3月8日

でした。

生理予定日4日すぎててこの薄さ。

化学流産でしょうか。

1人目も2人目もフライングしましたがもっとはっきり出た気が来ます。こんなもんでしょうか。

コメント

てんまま

濃さ的には排卵から10日目くらいかなといういう印象です…。

タイミングは19日が最後でしょうか…?
まだ授乳中とかでしたら、排卵もずれていると思うので
間近にタイミングがあるなら大丈夫なのではないかなと思いますが…

• mayuna

mayuna

19日が最後で、授乳もしてません💦
    今のところ基礎体温は36.8~37.2くらいで、生理も来てません。
    タイミングてきにも3日前が最後だったし、妊娠してないと思ってたのですが線が出たので私も困惑しています。

• 3月11日
  • てんまま

てんまま

27日最終タイミングの私と、今濃さ同じくらいです…
    もう一回検査して濃くなっていなければ化学流産かな…と思います…🥲
    濃くなっていれば、排卵が29日くらいまで遅れて、精子もめっちゃ長生きだったのかなと思います…!

• 3月11日
  • mayuna

mayuna

やっぱりそうですかね。。。
    2人目の時は逆に排卵6日早まっての妊娠だったので、排卵が大幅にずれていた可能性はあるかもしれませんが、そこまで精子が元気なわけないですよね。。
    期待しないで生理を待とうと思います。

• 3月11日