※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ◡̎⃝
お仕事

パートで働くのがつらくて、次も同じことが心配。良い仕事がありますか?

旦那の給料だけでは赤字です。
ボーナスでなんとか年間プラスかなって感じです。

なんとか私もパートで稼ぎたいです。

ですが、今のところで初めてパートで働いていますが初日からもうムリだと感じ、その次から吐き気、6ヶ月目の今では涙が勝手に出てきてしまい、その後熱が出てしまいました。

今のところは今月末でやめますが、また次探して働いて同じことになるのが怖いです。

また子供のどちらかが必ず月1で熱が出ていて、
休みの融通や休みの電話で嫌な顔されるかなとか気になって前を向けません。
ですが働かないとキツいです。

なにか良い仕事ありますかね。

コメント

しゃー

初日のムリだったというのは
人間関係的に。でしょうか?それとも忙しい。や、仕事が合わない。などでしょうか?
涙が出てきてしまうのは、もしかしたら精神的に不安定だったりするかもしれないので、一旦精神科などにかかって相談してみるのはいかがでしょうか?

女性が多く急な休みに理解があり、休んだ際の代わりの人も多い職場がいいと思います。
ある程度の人数が在籍しているコールセンターや飲食店(小規模じゃない店舗)が安心ではないでしょうか?

• ゆ◡̎⃝

ゆ◡̎⃝

仕事が合わないのと、無言の圧力がムリでした。

飲食店って休みの融通が効くんですね!

ありがとうございます😊

• 3月11日
  • しゃー

しゃー

そうだったのですね💦無言の圧力は嫌ですね😖

私は今飲食店で働いていますが20名ほど在籍しているので代わりの人もみつけやすく、子供が理由で休んでしまっても辞めるように言われたことはありません。
    いい職場にであえることを祈っています😊

• 3月13日