※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

先週の水曜日くらいから、お腹の調子が優れないです💦ちなみに普段は便秘…

汚い話です💩苦手な方すみません🙇‍♀️

先週の水曜日くらいから、お腹の調子が優れないです💦
ちなみに普段は便秘で軟便剤を飲んでいます。
水曜日にスタバで寒いのにフラペチーノを飲んだからか?
飲んだ直後から腹痛でお腹を下しました💦
その後は下した時のような痛みがあるのに出たり、出なかったりします💦

軟便剤は水曜日から飲んでいません。

飲食したら?
飲食しなくても?
ほぼ毎回、お腹もグルグル言っているような?感じです💦🌀
ギューッと痛みがあるのに出ないと困る💦

便秘は解消されてはいますがいいのか悪いのか😅

仕事中も痛みが来て、トイレへ行っても出ないこともあるし、
接客業なので接客中に痛みが来る?と思うとヒヤヒヤするので💦
結構困っています😔😫

夜食べた後から腹痛だけで出ないのが続き、先程やっと出ましたがまた緩めなのが出ました💩💦

普段は頑固な便秘体質でおそらく胃腸も強くて、
お腹を下すことなんてほぼない
下しても、数時間で直るのに今回はやけに長引くので気になっています💦

同じような方いませんか?😢

明日か明後日にでも仕事は早退して、病院へ行くつもりです。
内科で大丈夫ですかね?
整腸剤以外の薬って出してもらえるのでしょうか?😢

コメント