※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんトマトちゃん🍅
子育て・グッズ

イヤイヤ期が遅い方いますか?まだイヤイヤしていないけど、これから来るか不安。言葉もゆっくりで、スーパー人見知り+大人しい性格。

イヤイヤ期が遅かったよって方いますか?
まだイヤイヤしてません😑これから来るの??来ないの??戦々恐々です。
トイレに誘ってもいやーって感じくらいであとは比較的すんなりです。逆に怖い……
言葉も割とゆっくりさんっぽいので後々来るんですかね。スーパー人見知り+大人しい性格かなとは思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳半くらいで出始めました!遅い方だねと言われました。

deleted user

イヤイヤ期なかったです🙌🏻
その代わりというか、幼稚園入ってからしばらく大荒れしてました😂

はじめてのママリ🔰

保育園の先生は3歳からイヤイヤ始まる子もいるし無い子もいると言ってました!
ちなみに、うちの子は1歳半から3歳半まで続きました😂

ママリ

上の子は無かったです!
性格は超絶社交的で超おしゃべりちゃんです。

年子怪獣mama🦖🐾

上の子はイヤイヤ期すっ飛ばして4歳で反抗期きました😂
なので、そもそもこないパターンもあります🫨(笑)

とんとんトマトちゃん🍅


皆さんまとめてのお返事ですみません💦
やはり後々何かしらやってくる感じなんですかね😫😫
ママリでもイヤイヤ期ヤバい投稿を見かけるので今からやっていけるか不安です😇😇
回答して頂きありがとうございました!