※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とのコミュニケーションでイライラしています。待ち合わせでトラブルがあり、意見が合わず喧嘩になりました。

旦那に最近イライラします
今日買い物に行ったら駐車場がすごく混んでいました

先に降りて買い物してきていいよって言われたので
私と息子だけ降りて買い物しました
お店から出たら駐車場は空いていてあまり広い駐車場じゃないので探したらいなくて一周してお店の前に戻りました
電話したら駐車空かなくてトイレ行きたいからコンビニ来たと言われました

コンビニに来てと言われましたが
近所ではないのでコンビニもどこにあるかわからないし
息子もいるし旦那が飲む重たいお茶買っていたので
いや、どう考えても無理でしょ空いてるから迎えに来てと言って待ったら中々来ません

電話したら出なくてどこにいるかもわからずイライラしてしまいお店の前に荷物置いて仕方なくコンビニ探したらようやく来ました
北海道で寒い中待ってるし道もツルツルで雪がたくさん降り歩きづらい状態でした
それなのに重たいの持って子供連れてコンビニきてと言われて車で口論になりました

コンビニ行った時点で電話したらよかったのにそしたらお会計せずにお店の中で待ったし
駐車場も一周しなくて済んだのにわざわざ旦那が飲むやつ買いに行ったのにこっちのことは何も考えてなくて腹が立ちすぎてイライラしてそれから話してません


前にも昼ごはん食べるのに旦那がモタモタしてお店を決めず
どんどん混んできてしまいいろんなところ行ってもすごい待っていて息子もお腹空いてぐずりはじめていて
ようやくあまり待たずに入れそうなお店見つけて
指定された駐車場が明らかに空いてるのにここ止めていいのかな?意味のわからないこといい出して聞いてきてとか
それなら息子もぐずってるから無理だし
めんどいからいいわ旦那が聞かないなら別な場所でいいって言ってるうちに他の人が止めてしまいようやくお店入ってもかなり混んでいてそれで喧嘩になりました
サッと入ってれば待たずに済んだのに優柔不断すぎてイライラしちゃいます

コメント

感謝

報連相ができない旦那イラっとしますよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます

    電話じゃなくてLINEもできますしね
    報連相しっかりして欲しいし
    息子のことも考えて欲しいです

    考えが自分中心すぎて腹が立ちます
    優柔不断で土日だと駐車場も早く止めないとすぐ埋まるのにタラタラしてるし空いてるのにも気づかないから毎回怒ってます

    • 3月11日
🐶

うちの旦那も返事もないことがあって「聞いてんの?わかったならうんとか言ってくれる?💢」ってキレてます😡
旦那も仕事はバリバリなのに、我が家では優柔不断。
ママがいいならいいよ〜ママがいい方でいいよ〜わからない〜どこでもいいよ〜

なので、全部私が決めて指示してます😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます
    うちの旦那はいいよとか言ってあとからアレが食べたかった
    私に合わせたら太るとか言われます
    私に合わせたら太るというより子供が食べやすいお店にしてるだけなんですけどね
    それもわかってないです
    そんなにトイレ行きたいなら私に運転変わればよかったのに
    先おろして勝手な行動しないで欲しいです
    色々文句言われて車で怒鳴りました

    • 3月11日
てんまま

うちの夫も先に下ろしてくれたり、迎えにきてくれることあるですが
場所決まったらLINE入れてくれって思います🥹
こっちのいる場所はあっち知ってるし、こっちは子供ぐずっているので相手で何回も電話かけてらんないんだわーって思ったことあります🥹

そしてうちの夫も変なタイミングでトイレ行きます…
子供ですら出かける前に行ってるのに!!

お疲れ様でした🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます

    電話かけるの大変ですよね
    特に荷物持って子供連れてとかだと何回もかけれないですよね

    トイレ、変なタイミング行くはわかります😅
    うちの旦那もその前に回転寿司行っていてだからそこでしたらよかったのにしなかったから慌ててトイレ行くことになるんですよね

    • 3月11日