※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家事・料理

我が家の子供2人はよく食べるほうでしょうか?偏食はほぼないですお昼ご…

我が家の子供2人は
よく食べるほうでしょうか?

偏食はほぼないです
お昼ご飯だとおにぎり 大人のコブシくらいの大きさで2つとおかず 唐揚げ 卵焼き ブロッコリー を各3から4こモリモリたべます。
カレーなどもサラダとカレーをそれぞれおかわりします。
たまに自分達の好きなトマト煮を作るとおかわり3杯くらいします
朝ご飯も納豆にご飯 味噌汁 ヨーグルト 目玉焼きウインナー サラダ 果物
くらい食べないと満足?しないようです

2人共
身長は平均より6センチくらい高く
体重は平均くらいです

コメント

はじめてのママリ

よく食べると思います😂

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    書いてて私もそう思ってきました笑笑 

    • 3月10日
ママ

そんな食べているのに標準体重なんて…うらやましいです笑

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    身長に持ってかれてるのかもしれないです、、

    • 3月11日