※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のボディーソープで荒れにくく、高すぎない商品を知っている方いますか?

子供のボディーソープについてです。

生まれてからボディーソープのみ
ママ&キッズのものを使ってます。

去年、もうそろそろ安いのに変えてもいいかなと思って
ピジョンの青のやつ、アトピタと使ってみたら
2つとも使ってからお腹に小さなブツブツが出て、
またママ&キッズに戻しました。

生まれてからずっと使ってたのも顔の乳児湿疹がママ&キッズにしてから治ったのがきっかけで😣


値段も安くないしわざわざトイザらスか赤ちゃん本舗に行かないと行けないので出来れば近所の西松屋で買えるものに変えたくて、、、🥺


他に荒れにくい高すぎないボディーソープ知ってる方いませんか?😣

コメント

はじめてのママリ

ミノン一択です!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミノンいいんですね!!高くないですか?🥺

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

ビオレu泡ボディソープどうですか?
それか高いけどドラストで買えるキュレル泡ボディソープ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ビオレいつから使っていいんだろ〜と思いつついまだにベビーソープ使ってました😂

    1度使ってみます💓

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

うちもそれくらいの時にママ&キッズ卒業しました!

泡で出るタイプのビオレの敏感肌用使ってました(オレンジ色のボトルのやつです)
肌に合わなかったら親が使えばいいやの気持ちで買って使ってみたら大丈夫でした😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ビオレの敏感肌用があるんですね!!
    早速見てみます🍀

    • 3月11日