※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵のタイミングについて不安です。卵胞や内膜の状態、検査薬の結果から、排卵したかどうかや今後の状況について意見を聞きたいです。

妊活の先輩のみなさんor妊婦ママさん意見聞かせてください😭

3月5日に卵胞9mm
3月9日に15mm 内膜は3mmと極薄
←月曜火曜あたり排卵っぽいからまた日曜来てねと言われる(いってないです)
3月10日今日、朝と夜排卵検査薬すると陰性。

昨日の22時には陽性?っぽいのが出ましたが、強陽性ではなく、金曜15mmだったので油断してました、、

昨日から透明ののびおりも多く、今日もまだのびおり出てます。少し子宮も重くなってます。

もう排卵したんでしょうか?

5〜昨日の検査薬は基準線と同じくらいなのに急にこんな陰性になりますか?また今から排卵かな?って所なのに、、

1月に流産手術したのでホルモンバランスがおかしいんですかね。。

みなさんはもう排卵したと思いますか?これからだと思いますか?

内膜も薄いのに卵胞も小さいまま排卵したのかな😭
のびおり出たのも昨日からなのに😭排卵まで早くないですか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私はこの文面だけ読んで判断すると、排卵はしてない気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか?🥲
    私もそう思いたんですが、5〜9は、基準線と同等だったのに急に陰性になることあります?😭
    ちなみに、5は、排卵後11日目でした!
    いつもは、18日目や17日目に排卵するのですが流産手術後なので変わったのかなぁって不安で、、
    今日陰性なのに急に明日強陽性になるパターンもありますかね?

• 3月10日
ままり

昨日15ミリなら、さすがにまだじゃないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金曜の朝15mmでした!
    今朝陰性だったんですが1日2mm換算で行くと19mmあたり、、?ないですかね?😭

• 3月10日