※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入園式に着る服について相談です。明るい色のジャケットが必要で、オフィスカジュアルな服がなくて困っています。きれいめな服を持っているけど、行事用のセットアップは必要でしょうか。

入園式に着ていく服、この写真のワンピースはありですか?
さすがにこんな柄ついてるのは違いますかね?🥲

これに明るい色のジャケット的な、、ジャケットも買わないと無いけど😵

最近会社でもオフィスカジュアル的なのを着なくなってしまったので持っておらず、それっぽいの探そうとするもしっくり来ず悩んでます😨

普段着るようなきれいめのでいいと思う〜との意見もいただきましたが、持ってるきれいめっていうとこういうのです😅

◯◯式、の行事で着るものとして、よくわからんセットアップ(失礼)みたいの買っておいた方がいいんでしょうか😥💦

コメント

はじめてのママリ🔰

写真のアップロードに失敗するのでここで上げてみます

ちぃ

これは違いますね😂💦

はじめてのママリ

これはちょっとTPOに合っていない気がします😵‍💫💦
さすがに浮いちゃうと思います!

はじめてのママリ🔰

さすがになしです💦
せめて無地だと思います💦

はじめてのママリ🔰

今後小学校まで見越して、セレモニースーツ一式買うのが無難です🥺

はじめてのママリ🔰

皆さま、参考になりました!
別のもの探してみます🥹