※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生理中で眠いので、今日は娘を任せたけど、夫はアニメを見ていて娘の泣き声に気づかず、散歩も私が指示しないと行かない。娘を優先してほしい。

愚痴です、すみません

私が生理中で眠すぎたので、今日1日旦那に娘を任せてるんですが、アニメ見てばっか
好きなのは知ってるし見るのは全然良いんです

娘がギャン泣きしてるのに、散歩に連れてってあげようとか、気分転換させてあげようって思考にはならなかったみたいで

私が毎日散歩に連れてってるのは知ってるはずなのに、散歩さえも私が指示しないと行かないんか?って感じです

というか自分優先しないで娘優先しろよ今日ぐらいは

コメント

ままくらげ

ママリさんも無理して毎日散歩に連れ出さなくても大丈夫ですよ☺️
しんどい日、やる気のない日は家でぼーっと過ごす事も多かったです。
ベランダで外気浴を少しでもしたら花丸と言うことにしてました✨

ママリさんの育児のハードルを少し下げても良いかもしれませんね。
頑張りすぎる育児、自分の理想とする育児レベルに周りを合わせようとするのはお互いに辛くなるだけだと思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近寝不足も続いててイライラしてしまってました、、
    確かに私の理想と旦那の理想も育児レベルも違いますもんね。
    良いアドバイスを頂けて少し気が楽になりました。ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 3月10日