※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんみな
家事・料理

来月で一歳になる息子がいます!うちはバーモンドの甘口だけのカレーです…

来月で一歳になる息子がいます!


うちはバーモンドの甘口だけのカレーです。

今日の夜カレーにしようと思い、息子が寝ているお昼頃作り、初めて息子の分も味薄めに作り牛乳のかわりにミルクいれました!

少し多く作り過ぎたので息子にお昼と夜カレー食べさせようと思うのですが、1日2回はよくないでしょうか?

ちなみにレトルトの離乳食のカレーは何回か食べさせてます!

コメント

たむりん。

1日ぐらいそんな食事でもいいと思いますよ( ˆ ˆ )
1週間でトータルして、栄養バランスがとれてたらいいと思います。
初めてのバーモントカレーとのこと、食べてくれるといいですね♩

ゆっこママ★

バーモンドカレー、蜂蜜入ってますよね??
一歳になってないみたいですが、大丈夫ですか?f^_^;
うちは一歳越えるまでは、蜂蜜入ってないカレールー使ってましたよ♡

コマキ

大人用のカレールゥはまだよくないと聞きましたよ。うちは1歳になってからアンパンマンカレーにしてます。