※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

天気がいいけど、目が覚めずにダラダラ。子供とお寿司食べて、お昼寝。公園連れて行かないと可哀想。疲れて休まないと明日の仕事に影響。夫はスポーツの試合に。

天気がいいのに、午前中は目が覚めなくてダラダラして、子供たちとお寿司食べに出掛けて、今お昼寝しようと布団に入ってます💦

公園とか連れていかないと可哀想ですよね💦

疲れて休まないと明日からの仕事頑張れない気がして💦

夫は趣味のスポーツの試合に行ってます。

コメント

⭐️

私も、午前中家事してクタクタで
今やっと座れたところだけど
天気いいし公園連れて行こうか
自分と葛藤中です…🫤

週末頑張っちゃったら
月曜から仕事しんどいの分かります
うちの夫も同じく趣味のパチンコへ行ってますww

mama

うちも絶賛ゴロゴロ中です😂
子供たちには申し訳ないなと
思うんですが
一緒に遊ぶのも面倒です😓

はじめてのママリ🔰

週末はお休みの日なので、1日ゆっくりしてます😂
お昼寝最高です😂

はる

昼寝して夜寝れますか?
公園は寒いし子供も行きたがらないから可哀想とかないです!
子供はYouTube見ながらゲーム、私はひたすらママリ見てます笑