※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

名前に凶があると結婚や健康に影響ありますか?不妊にも関係しますか?気になって調べても手が付かず、回答を待っています。

姓名判断
名前(地格)に凶があると、将来結婚できなかったり
いじめられたり、健康面ヤバいんですか?
不幸の人生を送るのですか?

不妊も関係ありますか?

もうそれがずっと気になり何も手がつきません。
我が子に大切な名前を付けたのに
なんとなく調べてみたら凶でした

グットアンサーつけさせていただきますので
多くの方の回答お待ちしております。

コメント

はじめてのままり

あまり関係ないかなって
思いますけどね🤔

私も名前に凶入ってますが
健康ですしいじめもあったこたないです!!

🫶🏻

全く関係ないと思います😇
旦那も私も名前凶ありますが、上記に書いてる事何一つ当てはまってないです🤣不妊でもなかったです。

deleted user

大谷翔平さんも姓名判断悪いって聞いてから、何も信じて無いです!😂

りん

全く関係ないですね!
私の旧姓は姓名診断で全ての項目大吉ですが、いじめも経験したし産まれつき臓器が1つ多いし卵巣嚢腫や喘息、食物と動物アレルギーなどなど…笑
名前に凶があるからって人生決まりませんよ☺️

ママリ

こればっかりは自分がどれを信じるか次第です!
女の子の場合は結婚したら苗字が変わるのであまり気にしなくて良いと思います!
男の子は嫁がない限り変わらないので息子は姓名判断は気を遣いました🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

皆様、たくさんのお言葉
ありがとうございました😊🫶