※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイチェル
産婦人科・小児科

西部医療センターまたは八事日赤で出産を検討中です。ご飯の美味しさや過ごしやすさ、無痛についての体験談を教えてください。

西部医療センターまたは八事日赤で出産された方!!
ご飯は美味しかったですか??😂

どちらの病院で出産するか迷っていて、どうせならご飯の美味しさで決めようと思いました笑

ちなみに無痛を希望しています✨
ご飯や過ごしやすさなどお聞かせください!

コメント

はじめてのママリ🔰

八事日赤で去年出産しました。
ごはんは質素で、お味も普通…😅
でもお祝い膳は豪華でした✨
nicu利用する可能性やハイリスクでなければ、うーんという感じです😢

• レイチェル

レイチェル

ありがとうございます!!
    ご飯は期待できなさそうですね…😢ちょっぴりハイリスクになるので、ご飯は我慢して八事にしようかなぁと思ってます😭

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    でも安心感はあります!
    看護師さんたちもさっぱりしていて、私は良かったです✨
    出産頑張ってください👶

• 3月11日
ずっきー

八事日赤で出産しました!

私は普通にご飯美味しかったです😙
確かに他のクリニックとかに比べるとかなり質素で出産した友達にいつも写真見せると笑われるくらいなんです(笑)

でも栄養バランスがいいので太る事もなく産後はスルスル体重落ちていきました。

お祝膳は豪華ですっごく美味しかったです✨

• レイチェル

レイチェル

コメント気づかず、お返事遅くなりました🙇‍♀️💦
    第一子のクリニックはご飯が毎回レストランみたいで、それを楽しみに出産頑張ったのもあります😂笑

でも八事日赤なら栄養バランスは間違いないですよね!!八事に決めようと思います❣️

• 3月16日
  • ずっきー

ずっきー

いえいえ〜!
    食事ほんと病院によって全然違いますもんね😫
    友達もみんなそう言ってました!(笑)
    でもお祝膳は本当に美味しかったのでそれを楽しみに頑張ってください💕

八事日赤の産科の先生、みんないい人で助産師さんも優しかったです☺️

いつ頃の出産ですか?
    夏場は冷房かかってても結構暑くてハンディ扇風機がめちゃくちゃ助かりました!

• 3月16日