※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

不妊治療長いです。ようやく陽性もらえましたが心拍確認まで(第一関門…

不妊治療長いです。
ようやく陽性もらえましたが
心拍確認まで(第一関門)落ち着かない。。

でも赤ちゃん信じて
日が経つのを待つしかない。。

みなさん心拍確認まで
どうやって過ごしましたか?(T ^ T)

コメント

すぬこ🔰

まずは陽性、おめでとうございます!!

心配ですよね😭
私も不安で心配で…夫からは、赤ちゃん信じてあげないと!!と言われ、大丈夫、大丈夫、と自分に暗示をかけてましたが、やっぱり心配は拭えませんでした…💦

インスタみたら余計不安になると分かっていても見てしまうし、調べてしまうし…。

でも赤ちゃん信じること、私も夫もお腹に声掛けをすることを心掛けてました😊

それにしても、妊娠が分かったりや陽性判定後は、手放しに喜べるものだと思ってたのに、陽性になったらなったでこんなに不安なんて…って感じですよね。
心拍確認後も、胎動を感じだしても、些細なことで不安がつきません😰私が心配しすぎなだけかもしれませんが💦

心穏やかにmomoさんが過ごせて、元気な赤ちゃんに会えますように🫶

はじめてのママリ

陽性おめでとうございます😭💓

心配なお気持ちわかります😢💦
私は心拍確認まで時間もかかった上に、先生から一度もおめでとうも言われずで‥🌀

陽性反応出た次の日に病院へ行ってから
2週間後に心拍確認でしたがそれまではドキドキでした🥲🥲

お腹が大きくなるわけでもないし、ツワリもなかったので‥

でもお酒やお寿司や生物など一切やめて、赤ちゃんがんばれ👶🏼❤️と念じてました🥹🙌🏼

momo

コメントありがとうございます!
温かいお言葉、本当にありがとうございます。励みになりました。

わかります。。
1人目も不妊治療で授かり、結局8カ月?くらいまで不安ばかりでした😅

今回は2人目で、高齢出産になるのでさらに不安で、、

でもやはりお腹の赤ちゃんを信じて家族みんなで穏やかに過ごそうと思います!^ ^
ありがとうございました😊