※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがなかなか寝付かず、授乳のサイクルが続いてしんどいです。寝かしつけ方に悩んでいます。授乳クッションやバウンサーではうまくいかず、どうしたらいいでしょうか。

寝かしつけれません、、、

朝の授乳開始から3時間、全く降りてくれず抱っこしたままです。しかも座ると泣かれます。

3時間なので今寝させたところでまたすぐに授乳、、、

ちょっとしんどいです😂

けど、眠たいのにうまく寝させてあげれない我が子を見ると申し訳なさもあり、、、

授乳クッションに寝かせる、バウンサーはダメでした。

どうしたらいいのでしょうか、、、

コメント

ポムポムプリン

その頃は抱っこ紐で寝かしつけでしたね😭
自分か休む時も、抱っこ紐入れたままソファーで休憩とかウトウトしたりしてました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱っこ紐、試したことなくて😭
    ひたすら抱っこなので、やっぱり抱っこ紐が良さそうですよね🥺

    • 3月10日
  • ポムポムプリン

    ポムポムプリン

    抱っこ紐の方が両手があくので、私は楽でしたね😁

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🥲!!試してみます!

    • 3月10日