※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

熱が38.0℃で、再び溶連菌か心配。30分の病院か翌朝の小児科か悩んでいます。金曜の遠足に参加したいため、早めに診察したいです。

昨日の夜寝る時、おでこあついなーけど体は普通だよなーと思いながら寝て
今朝熱測ると38.0…
ゼリー、果物、ヨーグルト、食パン3口程食べて、ごろごろしてます。

皆さんなら夕方頃診てもらえる初めて行く車で30分くらいの病院に行くか
明日の朝イチかかりつけの小児科に行くかどちらにしますか?

因みに、パートをしており月曜日はお休みですが火曜日からは仕事があります。
月曜日に幼稚園でイベントがありますがもう諦めるんですが
金曜日に遠足があります…(これは参加したい)
先月溶連菌になった時、「1ヶ月以内にまた発熱したら溶連菌の可能性あるよ〜」と言われたので
もしかして溶連菌?かもと疑ってます。
インフルAは感染済み。

コメント

ぴぴぴ

解熱剤がおうちにあるなら明日朝イチで小児科に行きます!
遠足行きたいですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遠足いかせたいです😭😭
    解熱剤もありましたし、明日朝イチで行ってきます!

    • 3月10日