※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

現在妊娠10週3日です。明日初めての妊婦健診です。前回の心拍確認2回目…

現在妊娠10週3日です。
明日初めての妊婦健診です。

前回の心拍確認2回目の検診から2週間以上空いていて
つわりは変わらずあるけど、
それが妊娠継続とイコールではないっていうし、
本当に赤ちゃんがいるかどうか心配、、、

変なことばかり考えてしまって
自分にストレス与えてる、、
ダメだったら義両親や親になんて言おう、、
ネガティヴすぎてむり、、、

みなさんどういう気持ちでいるんだろう、、
不安しかない…

コメント

はじめてのママリ🔰

私もその頃は本当に毎日不安でした🥲💭エンジェルサウンズ買って心拍聴いて安心材料にしてました!12週から推奨ですが私の場合は10週の頃から聞こえてました。聴けたことによってだいぶストレスも減りました😌

• ママリ

ママリ

ちょっと検討してみます😭

• 3月10日
兄弟ママ

今は14週で
月1の検診になりましたが
心配な気持ちは多少ありますが
今は仕事もしてるので
毎日バタバタでそんなに不安に
なってません😅
どうにかなるかーって思ってます😌

• ママリ

ママリ

上のお子様いると毎日バタバタですよね😭第一子妊娠中でつわりもしんどく仕事も退職して家にいるのでそればかりになってしまいます、、😭
    ですよね、そう思える時もあるんですけどなんだか検診前は決まってネガティヴですw

• 3月10日
ママリ

とっっってもわかります😂
私も明日3週間ぶりで初めての妊婦健診ですが不安で不安で😂💦
つわりがかなり辛いので、毎晩のように旦那に、それだけつわりが辛いってことはしっかりホルモン出て赤ちゃん育ってるってことなんだよきっと!!と言ってもらってます。笑

• ママリ

ママリ

一緒ですね😭お互い無事に👶🏻いること願いましょうね、、、
    うちと全く一緒で笑っちゃいましたww一生不安がってますw

• 3月10日
あおeee

わかります!
今は上の子がいるので考える時間は少ないですけど、1人目妊娠中はずーーっと検索してました😮‍💨💦

とりあえず考えない!
朝旦那を見送って すぐベッドに戻りゲームして、漫画見て、寝てご飯食べて、寝て、の繰り返しでした笑
気づいたら寝てて 帰宅した旦那に 朝のまま?!!ってドン引きされてました🤣🤣

• ママリ

ママリ

まだ1歳5ヶ月の子がいての妊娠本当に尊敬します、、今の所つわり無理すぎて2人目考えられないです笑
    そんなもんですよね…わたしも朝昼晩ここ1ヶ月ずっと同じ感じですw

• 3月10日
りこ

私もエンジェルサウンズで心拍聞いて毎日次の検診を楽しみに待ってました!