※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

妊娠なのか体調不良なのか分かりません😭微妙すぎて薬も飲めないし…😭生理…



妊娠なのか体調不良なのか分かりません😭
微妙すぎて薬も飲めないし…😭

生理予定日が18日なのでつわりには
少し早すぎるなとは思うんですが
普段ほぼ風邪ひかないしひいても1日で治ったり
高熱でも元気~みたいな感じなんですが
木曜日に39度、金曜日38度、夜には平熱になりましたが
吐き気、頭痛、耳鳴り?など普段ないものばかりです😭


生理前もイライラしやすいくらいで
特に不調とかはいつもないです🥺🥺

今日も熱は平熱ですが寒気したり、臭いに敏感だったり
なんか身体がダルいなあってのが続いてます😭

なんとなく体感ですが
ほんとに普通の体調不良なのかな?と
思うことが多いです😱

でもめちゃくちゃ喉が痛かったりとか
妊娠関係なさそうだなってこともあって😂

妊娠はしてたら嬉しいのに
体調不良が続いてイライラもしやすくて
このまま妊娠してたら…と不安になったり😭😭

コメント