※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

顔合わせで父が非常識な行動をして写真撮影を強要された。結婚式も父を会わせたくない。どうすれば良いか悩んでいる。

この前両家で顔合わせをしました
うちの父は変わっていて、みんなで一緒に写真撮った後に一人一人写真を撮りたいと言われました
私がお願いだからやめてと言ったんですが聞いてくれませんでした
彼氏はお父さんは一人暮らしで寂しから仲良くなった両親と写真撮りたかったんじゃないかと言ってましたがそんな非常識な事をした父が許せないです
向こうの親も怒ってなかったし私も謝ったんですが携帯取り上げてまで写真撮って撮らせるべきではなかったですか?
無事に結婚はできますが相手の祖の印象は最低だと思います
母は亡くなっているのでいなかったです
私はどうしたら良かったのでしょうか?
結婚式も家族だけでしようと思ってましたがもう父を会わせたくないので二人だけでやろうかなと悩んでます

コメント

一人一人というのは、ピンじゃなくてお父さんと誰かですよね???

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ピンですよ
    お父さんがピンで撮りたいと言い始めて全員の写真撮ってました

• 3月10日

退会ユーザー

え!ピンですか💦
    それはなかなかですね😱

その場で怒ってはなくてもその後色々言われそうなので、私なら取り上げます💦

でも結婚式は彼氏さんのご両親も楽しみにしていると思うので、それとこれとは別と思って式はあげます。

• 3月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね
    私もはぁ?!と思って止めたんですがお父さんが聞かなくて
    そしたら、向こうの両親がお祝いやからいいんなないと言って写真撮ることになりました。
    結婚式トラブルおきそうなんで二人でしようかなとも思ってます

• 3月10日

退会ユーザー

心配しながら式あげるより良いかもしれないですね😣💦

• 3月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね
    式も大勢呼んだら高いし

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

誰か一人とお父さんで撮るということかと思いましたが一人ずつですか💦

私もはじめてのママリさんの立場だったら同じ気持ちになってます。。。

でも、彼氏さんが理解ある方なので相手方の良心にも上手くフォローしてくれるのではないかと思いました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両親の間違いです。

• 3月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね
    結婚式も二人であげようかなと思ってます

• 3月10日