※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

幼稚園の入園式の服装について相談です。Honeysのコーディネートが良さそうで、上下が紺色のパンツスタイルを考えています。シャツのリボンが大きめで派手すぎるかどうか悩んでいます。画像を見てアドバイスをお願いします。

幼稚園の入園式の格好なのですが
Honeysで良さそうなのがあり、それで行こうと思いますが良いでしょうか🫠💦Honeysのサイトで見つけました!

上下紺色?でパンツスタイルです!
中のシャツのリボンは大きめなのですが、派手すぎですかね?🤔

画像載せるので見てください😵!

コメント

ままり

ぜんぜんいいとおもいます!
もし園にブログとかあれば、去年の式の写真とかにうつる保護者の服装みてみるのもありですよ!、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブログとかないんですよ😭

    とりあえず無事に買えたのであとは入園式を待ちます✨

    • 3月10日
マッリ

かっこよさの中にも可愛らしさが表れていてステキです🎀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分じゃコーディネート出来ないのでHoneysさんに感謝です😭✨

    • 3月10日