※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マツエクに詳しい方、アイリストの方いますか?マツエクの3Dラッシュと、…

マツエクに詳しい方、アイリストの方いますか?

マツエクの3Dラッシュと、ボリュームラッシュは
同じ100本付けるとしてどちらの方が
ばさばさに見えますか?

また3Dラッシュとボリュームラッシュの違いや、
もちの良さはどちらの方がいいですか??

わかる方教えてください🙇‍♀️

コメント

🌼

ずっとマツエクしてます🙋

3Dのほうがバサバサです!
一本のまつ毛に3本つけるので100束で300本つくイメージです!
ボリュームラッシュはやったことないですが本数てきには3Dのほうが多いと思います!

もちの良さはサロン次第です😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    もちの良さはほんとに担当次第ですよね🤣

• 3月12日
らんらん

3Dラッシュとボリュームラッシュ、
どちらもボリュームラッシュですよ!
ボリュームラッシュは2〜6本の細いマツエクをまつげにつけていきます。
3Dラッシュとボリュームというメニューがそのお店にあるのなら、ボリュームラッシュは4〜6本つけるのかなと思いますので同じ束数で行くとボリュームラッシュのほうがつく本数は多いしバサバサになります。
3Dで100束つけたら、300本、6Dで100束つけたら600本という感じです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

どちらも同じなんですね!

ずっと3Dしかないとこで140付けてたんですが、来月がお休みみたいで別の知り合いのとこがボリュームラッシュしかなくて😖

とりあえず来月はボリュームラッシュに初めて行くことになりました😭

• 3月12日
  • らんらん

らんらん

ボリュームラッシュでも3Dでお願いしますと言えば3Dラッシュと同じですよ😄

• 3月13日
  • らんらん

らんらん

何も言わないと4〜6Dとかになるので、3Dでと言った方がいいです!

• 3月13日