※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

上の子のイヤイヤ期や2人育児で疲れているため、セックスの回数が減り旦那とのコミュニケーションが難しい状況。イライラから夜の行為を拒否したら旦那が機嫌を損ね、空気が悪くなってしまい、今後の関係が心配。

下の話なので苦手な方はスルーしてください🙇‍♀️
下の子がうまれてから上の子のイヤイヤ期やほぼワンオペ2人育児+家事で夜は疲れきっていることが多くセックスの回数が思いきり減り、そのことで旦那に冗談半分で嫌味を言われることも増え、昨日、明日は子供が早く寝てくれたらしようねと話をしていたのですが、夜少し旦那にイライラする出来事がありそれまでやる気まんまんだった気分が一気にする気になれなくなり、機嫌は普通にして、ごめん、今日はちょっとさっきのことであまりできる気分じゃなくなったからまた明日とかでもいい?と言ったらもうええわ!とめっちゃ機嫌が悪くなり空気がめちゃめちゃ悪いです💦
こっちが何を話しても相づちうつだけでほんと空気が悪いです😰
ドタキャンした私も悪いですがそこまで機嫌悪くなります?😇
気分が乗らなくても無理してすればよかったんですかね?😇
こっちも忙しくて普段から疲れきっているし寝る場所も別々だからしたくてもなかなかできないんですよね😂
これを根にもって今後向こうから誘ってこなくなっちゃいますかね?😓

コメント

みー

子どもが2人になるとなかなか夫婦の時間とれないでさよね💦

そのさっきの事っていうのはもう解決済みだったのでしょうか?
もしそうならそれを理由に断られたご主人のお気持ちもわかる気がします😓

• ぷー

ぷー

解決済みというよりは自分が悪いことを絶対自分が悪いと言わず当然謝りもせずただ私が勝手に怒っているだけだと思っています。
    何でもかんでも自分じゃなく人が悪いというような性格で、私に対してもいつも自分は悪くない、お前が悪いと何でも私のせいにするようなかんじで結婚して10年たちますが変わりません?

• 3月10日
ぱ

うちは永遠にその繰り返しです😂

• ぷー

ぷー

いつか愛想をつかされるのではないかと思いますが、気分がのらない時にやったところで早く終わらんかなぁと思うのも嫌なので🤢

• 3月10日