※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

欲しい指輪がメルカリで4万円で出品されています。出品者が値下げ交渉を受け入れるか相談中。どの程度まで値下げ可能か気になる。

前から欲しかったブランドの指輪がメルカリに出てました。

4万円です。

出品者の方が「ご覧頂きありがとうございます^^ご希望の金額にお値下げしますので、即決金額をコメントよりお知らせ下さい☆」とコメントされました。

購入しようかずっと迷ってた指輪なので交渉してみようと思っています。

難しい質問かもしれませんが、常識範囲内だとどの程度の金額まで値下げ可能だと思いますか💦

みなさんが出品者の立場だったら、いくらまで値下げ交渉に応じますか❓

欲しいので金額で購入したいんですが、できればもう少し安くなったら有り難いです😭

コメント

よく出品しますが1割までは値下げしています☺️大幅値下げはあまり良く思われないですね💦

はじめてのママリ🔰

出品者が値下げ可能と言ってますし、4万円なら私は2,000円程の値下げ金額で交渉してみますかね!
自分が出品者側ならそれくらいまでなら値下げ交渉受けるので!

ままりんぐ

38000円くらいかしら🙃🙃🙃でもどうしても欲しいし、あまり出回っていないものなのならば、誰かに買われるまえに、もう今からその値段で買っちゃうかも!!

ママリ

元値4万なら38000円希望なら売ります!

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます🙇‍♀️
2000円引きで交渉してみます✨
コメントされてかれこれ7時間経過していますが誰も交渉してなくて🥹
すぐしてみます!