※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ファッション・コスメ

服が買えません😭 なんか、服を買っても家に帰ってくると自分のコーディ…

服が買えません😭 なんか、服を買っても家に帰ってくると自分のコーディネートだと全部イマイチになります😭

何を買えばいいのか、どれを買い足せばいいのか、自分に合う服はなんなのか…もうわからなくなって、

ひたすらいろんなお店ぐるぐるぐるぐる回って疲れて、何も買えずに帰ってくるってのが多々あります。

UNIQLOですら何買えばいいのか、試着しても
なんかパッとしない。私の合わせ方がとことんセンスないのか。

30代前半の方達はどこで買っていて、普段どんな服着てるんですかー?😭笑

もう、毎日スキニーにニット。が私の制服化してます😇
夏になれば、スキニーにTシャツ。です。笑

コメント

ママリさん

服を買うのが好きなのでZOZOTOWNやインスタなどめちゃくちゃ徘徊しています😇
会社着はナチュラルビューティーベーシックやUNIQLO、私服はフレイアイディーやラグナムーンなどが多いです!ピタッとしたニットにスカートやワイドパンツが多めです🙆‍♀️スキニーは私が太ももが目立つ体型なのであんまり履かないですね😂

自分の骨格タイプ、顔タイプ、パーソナルカラーを知ると垢抜けますよ〜☺️

なの

分かります!
いつもオシャレだなぁと思う義母に相談した時に「迷った時は見た目はちょっと地味かな?と思ってもデザインが少し凝ってるとか素材が良いとかで買うと意外と長く使ったりするよ」と教えてもらいました😊
なので、迷った時は実践してます!
あと、義姉もオシャレさんで「迷ったらとりあえず小物から取り替える!」とも言ってました🥰
私は全然オシャレじゃありませんが、ここで買う!とか気にせずに気に入ったところなら雑貨屋さんでも買います☺️(今はハンプティダンプティという雑貨屋さんで買ったセーター気に入ってます🍀)

きなこ

30代前半です。
顔タイプ診断、骨格診断、カラー診断をする機会があり、今まで自分が何だかパッとしないなと思ってた洋服の理由が、なんとなくわかりました!

好きな服、色を着るのも全然いいとは思いますが、わたしはそんなにおしゃれに拘りもないので、自分に似合う形と色をなるべく選ぶようにしてます!
ちなみに、UNIQLOはシンプルすぎて私が着るとめっちゃ芋になります🥔😂

もしされていなければ、自己診断でもいいし一度お金払ってでも診断してもらうのオススメです!

はじめてのママリ🔰

ショップの店員さんに全身コーデお願いしてます笑

普段から服を買わないのと、ちょこちょこ買いもしないので、服買う‼️ってなったら全身コーデで購入してます笑

気になったアイテムを1着決めて、これで全身見繕ってください〜って笑😆