※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
子育て・グッズ

親友が結婚するので、4月に彼氏と同棲することになり、結婚祝いとして5〜1万円ほどのプレゼントを考えています。候補はルームフレグランス、ハンドソープ、カタログギフト、ペアグラス。出産祝いはリポソームセットをもらっているので、同金額のお祝いを考えています。現金は考えていません。

あんまりコメント付かなかったのでこちらでも質問させてください😊

親友(30代前半)が、今年中に結婚することになり、4月から彼氏と同棲するみたいです💐
4月に会う予定があるので、ランチかディナーをご馳走+プレゼント(5〜1万円ほど)を考えてますが、みなさんなら何を渡します&欲しいですか?🙌

今考えてるのは、
・shiroのルームフレグランス
・イソップのハンドソープ
・towerのカタログギフト
・イッタラのペアグラス

です。結婚祝いは貰わなかったのですが、出産祝いにコスデコのリポソームセット(推定1万円5千くらい)を貰っています(誕生日プレゼントだよ〜と言われて内祝い返してないです…なので同金額くらいのお祝いをしたいです!)
↑の候補についてもご意見ください👌

※現金は考えてないです

コメント

はじめてのママリ🔰

shiroとイソップはもう定番になりすぎてしまった気がするので、
私だったらtowerのカタログギフトかイッタラのペアグラスにします😊

• ママリさん

ママリさん

ありがとうございます❤️やっぱりtowerいいですよね✨うちも今towerだらけで笑
    ペアグラスも自分じゃ買わないから嬉しいかもですよね✨参考になります😊

• 3月9日
ママリ*

私だったらtowerのカタログギフトが嬉しいです😊
やっぱり自分で選べるのが1番良いです☺

• ママリさん

ママリさん

ありがとうございます😊旦那さんになる方と一緒に選んで欲しいですよね💕tower第一候補かな🤭

• 3月9日