※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おりがみ
産婦人科・小児科

福田病院、慈恵病院の出産費用と一時金について教えてください。返金額も知りたいです。

熊本県の福田病院、慈恵病院の出産費用はいくらだったかお聞きしたいです。
出産一時金内で済みましたか?
いくら返ってきたかも覚えていましたら教えてくれると助かります。

コメント

こあら

福田病院で去年の6月に出産しました!
無痛分娩でうみましたが、たしか5万ほど返ってきたと思います🙄

• おりがみ

おりがみ

ありがとうございます!
    無痛希望なので、1番知りたかったところです!

• 3月9日
  • こあら

こあら

人それぞれだそうですが、わたしの場合、無痛分娩、最高でした!
    うむときは痛みがないので感動嬉しさ100%!でした✨
    ゆみさんもきっと素敵なお産になることを祈っています😌🕊️

• 3月9日
  • おりがみ

おりがみ

出産3回経験しましたが、今回久しぶりなので既に怖くて怖くて💦やっぱり無痛にしようと思いました!ありがとうございます♪

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

慈恵病院で無痛で出産しました!
出産一時金が50万に上がってからで、もともとの、42万から値上げされてなかったので8万返ってきました!

• おりがみ

おりがみ

ありがとうございます!値上げされてないんですね!!そんなに返ってくるとは、助かりますね!参考にさせていただきます✨

• 3月11日