※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近ディズニー行かれた方、楽天カードでDPAなど決済する際エラー出まし…

最近ディズニー行かれた方、楽天カードでDPAなど決済する際エラー出ましたか?今でもディズニーで決済すると相性?悪いんでしょうか🤮
昨年ディズニーへ行った際、チケット購入でエラーが出て事前にセキュリティロック解除した記憶があって😩💦

コメント

ちゅーん

あー!普通にチケット買おうとした時楽天でエラーでた気がします😥なんで?!って思いながらもう向かってる電車の中だったので別カードで決済しました💦なんなんですかね🌀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり出ましたか🥶よくエラーになるみたいですよね🥲💦私も別のカード準備しておきます!ありがとうございます。

• 3月10日
ガラピコ

チケット購入はエラーになるんですけど、
当日DPAとかモバイルオーダーは楽天カードでいけました🤔

直近だと、
2023年7月、11月、
2024年1月、3月
の4回行きましたが、全部中では楽天カードでやってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

DPAとモバイルオーダーいけたんですね🥺💕私もその二つは必須なので安心しました!教えてくださりありがとうございます😊

• 3月10日