※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

雨の日の保育園送り迎え、双子の1歳で悩んでいます。傘は使えず、おんぶや抱っこです。皆さんはどうしているのでしょうか?カッパを着せたりしていますか?

お子さんが2人以上いて、車で保育園の送り迎えしてる方、雨の日の乗せ降ろしの時、めっちゃ濡れませんか?

うちは1歳双子で4月から入園なんですが、雨の日はどうしようと思ってます...。
まだ子供は傘とかさせないですし、雨の日はおんぶと抱っこになるのかなと思ってます。
そうすると傘さすの不可能ですよね🥲?

みなさんどうしてるのでしょうか?
カッパ着せるとかですか?

コメント

kitty

カッパと長靴はかせて私も濡れるので撥水加工のパーカー着てました😃

はじめてのママリ🔰

私は撥水のマウンテンパーカーに長靴を履いています!
1人は抱っこ紐で、1人はカッパに長靴で歩かせて、さらに私の傘に3人で入っています!

chibi

下が双子です˙ᵕ˙⑅
私は車の中でおんぶしちゃってから外に出てもう1人をカッパ着させて抱っこして私は傘をさしていました☺️
車からでる時は傘ピッタんを車に付けた状態で乗り降りしていました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”