※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルピス✌️
雑談・つぶやき

マージマンションのゲームで85%まで進んでいます。最近はスーパーチャージ機能が追加されてやりやすくなりましたが、レベルMAXやイベントでの課題もあります。暇つぶしに最適です。

マージマンションってゲームやってる方いますかー🙋‍♀️
今温室やってるんですけど
まー終わらない終わらない😂😂
やっと85%まできましたわ!
最近はスーパーチャージって機能が追加されて多少やりやすくなったけど
掃除道具のレベルMAXが数回続いたり
イベントリーパンパンで入れれなかったり😂



でもやっちゃう🙂笑笑笑
暇つぶしには丁度いい︎👍🏻 ̖́-

コメント

ゆゆ

私もやってます☺️
毎回サクサク進めたいので攻略サイト見て効率良くアイテム作ってます😂

温室は始め種の作り方がわからなくてすごい苦労しました🤣

  • カルピス✌️

    カルピス✌️

    攻略サイト何見てますか🥹?
    まさか袋から作れるなんてって感じですよね笑笑

    毎回スコップと種作らなきゃ
    苗生成できないの辛すぎます笑笑

    • 3月10日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    https://www.enjoylife-labo.com
    この攻略サイト見てます!
    ただアップデートとかで少しアイテムが変わるのか多少誤差あります💦

    袋売りまくってたのでまさかでした🙄❗
    種作るのが時間も労力もかかったので最後の方はダイヤと交換してました🤣
    最近はイベントばっかりでクリアするのに時間かかってます笑

    • 3月10日