※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もう少しで生後1ヶ月になります!最近母乳外来に行き、頻回授乳を始めま…

もう少しで生後1ヶ月になります!
最近母乳外来に行き、頻回授乳を始めました。
マッサージをしてもらって左右で55ml飲めていました。
3回くらい1時間間隔で母乳を欲しがって泣くようなら
ミルク足したり、寝る前にミルク足したりしてみてと言われ
1日2.3回くらい80ml〜100mlミルク足しています。
母乳は8回以上を心がけていますが
2分/2分飲んでもう飲むのをやめてきます。
その後またすぐ泣くんですが、こんなに少ない時間で
飲むのをやめてしまって大丈夫なんでしょうか?
5分/5分は飲んで欲しいって思うんですが
その後寝なくても、もう口を開けてくれなくなります。
体重減っていたらどうしよう、、と不安です。

コメント