※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
妊娠・出産

17wの検診で性別は女の子の可能性が高いです。他の方の性別結果を知りたいです。

17wの検診で性別見てもらい、
おまたパッカーンの状態で
男の子のシンボルはなさそうでしたが
突起物とまではいかないが気持ちモコッと
しているような感じで、、、
先生には女の子でもこう見えるから
100%確定ではないけど、
女の子の可能性が高い!
と言われました!

同じように言われていた方
その後性別どうでしたか❓

お話きかせてください😆

コメント

はじめてのままり

変わらず女の子でしたよ!!

  • ジャスミン

    ジャスミン


    そうなんですね😆
    うちも変わらず
    女の子でありますように✨

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

女の子でした♡

  • ジャスミン

    ジャスミン


    そうなんですね😊
    さらに質問いいですか❓
    ちょっとモコッとしたもの
    ありましたかー❓❓

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありましたー!ちょうど17週の検診の時にモコっとしていて、まだわからないとこもあるから次確定ね〜って言われて先日の検診で女の子確定しました😺

    • 3月9日
  • ジャスミン

    ジャスミン


    やはりモコッあるんですね😆
    私は次20週で健診なのでそこで確定もらえたら嬉しいです😊

    • 3月10日
はじめてのママリ

うちもそんな感じで、ここのもこっとしたところが経験上女の子の可能性が高いと思うんだよねーと言われて我慢できずR先生に依頼して女の子完全確定でした!
その後産院の医師にも21週で確定もらいました👍

  • ジャスミン

    ジャスミン


    可能性高いって言葉
    結構信じてよさそうですね😊
    次の健診に期待します✨

    • 3月10日