※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mimi
ファッション・コスメ

ホットペッパービューティーの口コミで割引クーポンをもらえるお店について、口コミを書いて割引を受けるのは普通?5年通っているまつエクサロンでは口コミでサービスがあったが最近はない。最近口コミクーポンが配信されるようになり、恥ずかしくて書けないけどオフ代無料は大きい。みなさんは口コミクーポンを利用していますか?

すごくくだらない質問なのですが
ホットペッパービューティーの口コミについて✨

口コミを書くと次回の割引クーポンが使えるお店があると思うのですが、行くたびに毎回口コミを書いて割引受けることってありなんですよね、、😂?

書かれているものを見ると、確かに同じ方が「今日もありがとうございました」との簡単な一文を載せてるのもあるので、そういうことですよね?笑

5年くらい通っているまつエクサロンがあって、最初の方は口頭で口コミでサービスありますって言われていましたが、そのうち言われなくなり、もうやってないのかな〜と思って結局今まで一度も口コミしたことがありません😅

最近ホットペッパーのアプリと、登録しているメールアドレスに口コミクーポンが配信されていたので、これに変わったから言われなくなったのかな、、と思っていますが、突然口コミ書くのもなんだか恥ずかしくて、、😂

でも子どもも増えてお金って大事だよなと痛感してる日々で、オフ代無料って結構大きいので書こうかなと思ってますが、みなさん口コミクーポン利用されてますか☺️?
背中を押してください!笑

コメント

🧞‍♂️

サロン側ですが口コミクーポン出してから口コミ書いてくれる方、ほんと嬉しいです!
ぜひ書いてあげてください☺︎🤍🤍

• Mimi

Mimi

ほんとですか🥹!
    サロンの方からのご意見ありがたいです💕
    ちょっと恥ずかしいですが、口コミしてみます☺️
    ありがとうございます❤️

• 3月9日
はじめてのママリ

子供が通ってる美容室では毎回口コミ書きます!と予約すると当日500円引きになるので毎回書いてます!

• Mimi

Mimi

前もって書きますと伝えるタイプのところもあるんですね!
    500円引き受けたいですよね✨わたしも毎回書いていこうと思います☺️
    ご回答ありがとうございます❤️

• 3月9日